無料ブログはココログ

フラワーアレンジメント

  • しめ飾り&アレンジメント1
    昨年のクリスマスに久しぶりにクリスマスリースを息子と一緒に作り、以前に取得した日本フラワーデザイナー協会の講師の資格を生かそうと、今年からフラワーアレンジメント教室の活動を再開いたしました。お花の好きな方や楽しみたい方と一緒に色々な作品に挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

« 赤塚店で紅葉 | トップページ | 練馬区の介護週間 »

赤塚諏訪神社獅子舞公演in日光

先日、板橋区文化団体連合会の依頼で日光市の「栗山ふる里文化祭」に参加してきました。

日光周辺は、ちょうど紅葉の季節でとても綺麗でした。

Dsc_0184_2

Dsc_0190

Dsc_0189

Dsc_0188

Dsc_0198

Dsc_0192

昼食は、大笹牧場で食べたのですが、さすがに11月に入ると日光は寒く身体が冷えてしまいましたが、帰りのバス中、会長からの差し入れの「百年の孤独」を頂き、一日の疲れ・寒さが吹き飛び、充実した一日となりました。

ホームドクター

« 赤塚店で紅葉 | トップページ | 練馬区の介護週間 »

郷土芸能」カテゴリの記事

コメント

日光市栗山文化祭にはご苦労様でした。途中高速道路の渋滞で公演に
間に合うか心配でしたが時間までに到着してホットしました。
やはり、東京より寒いでしたね。おかげで紅葉も見られたし最高でした。
これからも、宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533608/56048897

この記事へのトラックバック一覧です: 赤塚諏訪神社獅子舞公演in日光:

« 赤塚店で紅葉 | トップページ | 練馬区の介護週間 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック