無料ブログはココログ

フラワーアレンジメント

  • しめ飾り&アレンジメント1
    昨年のクリスマスに久しぶりにクリスマスリースを息子と一緒に作り、以前に取得した日本フラワーデザイナー協会の講師の資格を生かそうと、今年からフラワーアレンジメント教室の活動を再開いたしました。お花の好きな方や楽しみたい方と一緒に色々な作品に挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「さんま祭り」開催のお知らせ

毎年恒例になりました「さんま祭り」開催です。

2017


日 時:平成29年9月30日(土)

     10:00~16:00

場 所:クリナップ練馬ショールーム

     練馬区高松4-4-16

入場無料ですが、上記チラシがないと「さんま」の試食ができませんので、ご参加希望の方は当社までご一報ください。株式会社大倉工務店 ☎03-3934-1569

あなたの夢をかなえたい

1


2
地元工務店のコラボイベント!

「省エネ・お片付けリフォームフェア」を下記日程で開催いたします。

日時:平成29年4月16日(日) 10:00~16:00

場所:クリナップ練馬ショールーム

    東京都練馬区高松4-4-16

    TEL03-5241-7101

お気軽にお越しください。お待ちしております。

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします。

鏡開きになってしまいましたが、改めて今年もよろしくお願いいたします。

本年も引き続き気を引き締めて、仕事に趣味に精進したいと思いますので温かいご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

元旦に初詣、家族3人で東京大仏に行ってきました。大仏様の写真は横向きの為今回はアップいたしませんcoldsweats01

ホームドクターの妻pig

クリナップのショールームでオリジナルカレー粉を作ろう

クリナップのショールームでオリジナルカレー粉を作ろう

10月29日(土)クリナップのショールームで、ヱスビー食品さんのハーブをブレンドしてオリジナルカレー粉作りました。

コリアンダー、ナツメグ、シナモン、ターメリックなどのハーブを何種類かブレンドして作ったカレー粉は、とてもスパイシーで香りが良かったです。

近いうちにこのカレー粉を使って、カレーライスを作りたいと思います。楽しみですheart

ホームドクターの妻pig

檜扇の花が咲きました

檜扇の花が咲きました

先週の土曜日、今まで葉っぱしか無かったのに、突然綺麗な花を咲かせました。

義父からいただいた檜扇(ひおうぎ)という名前のお花です。

名前の由来は「ヒノキの薄い板をとじあわせた扇に似ているところから」きているみたいです。

オレンジ色の綺麗な花に心が癒されますね。

ホームドクターの妻pig

息子の中学校産じゃがいもで・・・

息子の中学校産じゃがいもで

皮付きのフライドポテトを作りました。ホクホクして美味しかったです。

ホームドクターの妻pig

ベランダにかまきり

ベランダにかまきり

洗濯物を干していたら発見!

子供も喜ぶ年齢ではなくなり、そのままにしておきました。

ホームドクターの妻pig

㈱大倉工務店の植木達

店頭の濡れ縁やお店の中に、会長が丹精込めた植木(山野草が素敵ですshine)を置いてみました。

どうぞ見にいらして下さい。お待ちしています。

ホームドクターの妻pig

変わり紫陽花


梅雨のうっとうしい季節、色合いにも癒されます。

ホームドクターの妻pig

謹賀新年

Page0001_2

本年も宜しくお願い申し上げます。

«光が丘公園

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック